Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
怪しい時計・・・
2007/05/06 01:25 [Sun]
category:ロードマーベル
先日・・・冗談半分でオークションへ入札したら落としてしまったんです・・・
物は、↓これ!(ケース径44mm・・・デカイです!)
怪しい時計
現物が届いて数日経ちますが、こちらの方は、LORD MARVEL 36000の半額以下での購入なので日頃、メインで使おうかと考えてます・・・
LORD MARVEL 36000 現役引退の危機?!
いえいえ! 決してそんな訳じゃないんです・・・
うちの、LORD MARVEL 36000 は絶好調ですよ!
私的には、LORD MARVELの方が貴重なので、毎日巻いて動かしてやってますが、今は箱の中です。
連休前に、親戚のおじさんが亡くなり、通夜と葬式へ行ってきましたが、あぁいう場面では、LORD MARVELの方が、派手さが無く、シックリくるので使用してました。 (ーoー)b
ところで、この怪しい時計・・・メーカーは、全く聞いた事が無く、更に香港から送られてきてました!
はて? 一体何者? 今回写真は、撮ってませんが裏スケルトンで自動巻の28800振動ムーブが入ってます。
見える範囲では、ムーブに刻印などは無しです。(安物ですから・・・当然です)
まぁ~、それなりにイケてると思うのでので、とりあえず後悔は してません。
けど、冗談半分での入札は、もうしません・・・
バンド交換でイメチェン!
2006/08/13 22:35 [Sun]
category:ロードマーベル
久々のロードマーベルネタです!
常用していた黒バンドにヘタリが目立ってきたので、交換する事にしました。
けど・・・バンドって、意外と高い・・・
3000円程度のでイイや・・・って事で、近くにあるホームセンターへGO!
今度は、茶系にしようと決めてたんで黒いのには目もくれず・・・って
無いよ~! 茶系のベルトって選ぶほど無いんだね・・・
次に行ったショッピングセンター内の時計店で、こんな感じかなぁ~って購入してきたのが
これ↓
茶ベルト

なんだか、ジジくさいかも・・・
やっぱり、黒バンドの方がビシッとしまって見えて良かったなぁ~
コレがヘタルまでは、このまま行くけど、次は黒に戻そう・・・!
ロードマーベル36000 復活!
2006/06/29 00:25 [Thu]
category:ロードマーベル
風防交換完了!
風防交換に出して、1週間・・・長かった~!
その間、腕時計無し・・・
やっぱり、腕時計してないと左腕に違和感があります・・・
それに、毎朝の日課になっていた、ゼンマイの巻き上げ作業・・・(手巻き時計の良さが、ここにある!)
なんだか、一日のペースが狂いますよ・・・
復活した愛機の写真アップしときます!(隣にあるのは、交換したプラスティック風防)
風防交換

惚れ直した!
これは、復活というより、甦りだ~!
復活できそう!
2006/06/12 23:39 [Mon]
category:ロードマーベル
ひび

12時位置の内部にヒビが入ってますが・・・
なんとか、風防交換のめどが立ちました!
よかった~!
風防入手不可能って・・・ 一時はどうなる事かと・・・
一週間程度かかるそうですが、修理依頼するのは来週になりそう!
週末どうしても使うので・・・
価格は?3,000だそうです!
困った・・・
2006/06/08 22:08 [Thu]
category:ロードマーベル
風防交換を時計店へメールで依頼したところ、早速返信が有りました!
・・・パーツが入手出来ないそうです!
どっ・・・どうしよう?!

なんとか せねば・・・

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

