Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ここ最近、聞いている音楽が・・・
2007/01/05 00:11 [Fri]
category:MUSIC
どうも、マンネリ化してて・・・
ドライブ中も、iPodで曲を飛ばし、結局聞いているのは同じ曲ばかり・・・
最近仕入れた物と言えば、コブクロのベストアルバム(当然、レンタル)
後は・・・iTunes Storeで、思わず購入してしまったBOφWY(くぅ~!あの頃を思い出す!!)
・・・しかし、新鮮味に欠けるし
う~ん・・・なんか、新鮮で・・・俺好みの、マイナーな掘り出し物はないものか?
などと、iTunes Store内をリンクたどりながら視聴を重ね・・・
コレは、なかなかイイかも?! って、見つけたのがSATOMI'
icon
曲とボーカルが良くて、ダウンロードしちゃいました!
後で、SATOMI'の公式ホームページを見てみると、現役高校生って・・・コレには、正直驚きました。
うちの長女と2歳しか変わらないなんて・・・
しかも、マイナーなんかじゃなく意外と売れてるらしいですね。(失礼しました)
今度、CDレンタルしてこよ~!

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

