Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
行方不明・・・?
2006/11/28 01:04 [Tue]
category:Saab
もしかしたら、今も どこかに潜んでいるのかもしれません・・・
車内のどこかに!
果たして、あといくつ潜んでいるのだろう・・・?
それは、昨日の出来事・・・
子供が車に乗るなり、アームレストのカップホルダーに納めてあったのを取り出し・・・
勝手に蓋を勢いよく開けてしまったんです!
すると、一気に半分ほど飛び出してしまった!!!
買ったばかりの・・・
チョコレート効果 ボトルタイプ」カカオ分86%のヤツです!
もぉ~、焦りましたよ!
慌てて目に付くところから拾い集め・・・
車から降りて、フロアマットを取り出してシート下を覗き込みながら・・・
シートレール付近にあるヤツは特に取りにくかった! (>_<)
だいたい取ったかな?と思った時・・・ふと、キーシリンダー付近を見て・・・
あの、デッキブラシの様なもの(サイドブレーキの・・・あれです!)が目に入り 非常に気になった・・・
まさか・・・
 入ってないよなぁ・・・
  入らないよなぁ・・・
   入るはずないよなぁ~ (^_^;)b
入ってない!そういう結論に達して なんとか、回収完了~!
後は・・・数ヶ月後に、得体の知れない物体となって発見される事のない様に祈るだけです!

ちなみに、最近「チョコレート効果 カカオ分86%ボトル」にハマってます。
通勤途中にパクッと!
苦みがなかなかgoodなんです!

この記事に対するコメント

笑っちゃいました~・・・スイマセン・・

ワシのサアブ君からも 時々 粒ガムがでてきますが・・チョコは 夏までに全部回収しないと、ですね!
【2006/11/30 23:02】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/108-6f9159da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

