Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
免許証更新!・・・しかし、
2006/12/27 01:08 [Wed]
category:Saab
先日、免許証の更新へ行って来ました!
みっちり!2時間・・・毎年3年おきのイベントです!
(;^_^A アセアセ…
そうです! ブルー免許証、私はゴールド免許になった事が、未だかつて無いんです(泣
憧れのゴールド免許証(5年更新!)目指して、これから3年・・・セーフティードライブしなきゃ!
って事で、運転教育センターでの講習後に、過去5年間の違反履歴が分かるというので、SDカード申請してきました。
そして、本日SDカード到着!
色は水色・・・3年と4ヶ月前にスピード違反してました・・・

思い出しましたが、むか~し・・・若気の至りで45キロオーバー、一発免停の経験が有ります
オービスでバッチリ撮影されてました・・・
あれって、運転手の顔バッチリ写ってるんですよ!(ナンバープレートもバッチリ、日時、場所、走行車線などの記録も入ってます)
警察署に呼び出され、写真見せられて確認とられたんですけど・・・参りました!って感じでしたよ

このブログ見てる『あなた!』こんな事・・・無いですよね~ (^◇^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おつかれさまです・・
あれ、ホントに庶民から金を巻き上げるシステムですよね。
警察OBの方には失礼ないい方ですけど・・・

ワシはゴールドちゃんです。
なぜか、皆に不思議がられます・・・(^^;

過去には、学生時代に3回ほど。
・大学構内を原付で走っていて、ノーヘルで♪(若気の至りで、ふざけんなボケ!ワシの前に族をつかまえんかいといったら鼻で笑われてキップ切られました)
・スピード超過15km ブレーキ間に合わず・・
・実家のど真ん前で駐車違反(誰だ通報した奴は~)
【2006/12/27 20:12】
URL | ヤスヤス #H8wA04ho [ 編集 ]

ヤスヤスさん
いやぁ~ 申し訳ない!
実家のど真ん前での駐車違反には思わず笑っちゃいました
さぞかし、ビックリしたでしょうねぇ~

ヤスヤスさんは、ゴールドですか~
こんどこそ、ゴールド目指して・・・
3年間、ビビリながら運転します・・・(涙
【2006/12/27 23:56】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/115-8c69dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

