Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
無事到着です!
2007/03/02 01:06 [Fri]
category:Saab
注文から10日ほどかかってますが、実は注文の後チョットした問題がありもたついた為です!(今となっては、大した事ではありませんが・・・)
実質、土日挟んで6日間で到着しました。
goodさんがおっしゃったとおり、この会社の対応は、非常にきちんとしており発注後、出荷~到着までの状況がネットで確認できるんです。
今日、会社の休憩時間に確認すると・・・
『Your item was delivered in JAPAN at 9:56 AM on March 1, 2007.』(2007年3月1日午前9時56分に日本であなたの商品を届けました。)
とのメッセージが!
帰ってみると有りましたよ!
こんなのが↓
小包

想像してたより、小さい包みでしたが・・・
中身は↓
中身

Brake Boot本体 / ケーブルタイ 1本 / 木ねじ 1本 / 取り付け説明書(English)1枚
以上4点です。
取り付け説明書は写真付きなので英語読めなくても出来そうです。
明日早速付けよ~ (^_^)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
来ましたね!
たぁ~坊さん、おはようございます。
ヤナセにサイドブレーキの生えている位置を前にずらすのは無理だと言われまして、引きしろの調整か、皮の縫い目をほどくか?と迷っている所です。取り付けのご報告、楽しみにしています。
【2007/03/02 05:32】
URL | bigfoot #5uE6dEgY [ 編集 ]

↑ 同じく(^^;
引きしろ調整しましたが すぐ元にもどっちゃうんですよね・・・
まあ どうせ たいして効かないのですが・・・

出来上がり楽しみですね♪
【2007/03/02 11:14】
URL | ヤスヤス #zq2eFkis [ 編集 ]

良かったですね!
これであのブラシともおさらば。私は今、レバーの部分でいろいろ検討中。間違え探しの記事からすると、グリップの部分てスポッと抜ける構造になっているのでしょうか?
【2007/03/02 13:06】
URL | good #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/128-6d67c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

