Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
装着完了です!
2007/03/04 00:54 [Sun]
category:Saab
昨晩は、飲みに出てたので報告遅れましたが、予定通り昨日のうちに装着済みです。
装着前後
大満足!
作業は、数分でアッサリ完了しました。
『突っ込んで→バンドで締めて→はめ込んで→終了!』ってな具合です
Bピラー
↑突っ込んで→バンドで締めたところ。

そうそう!bigfootさんが、装着後ブレーキが最後まで上がらないと、おっしゃってましたが・・・どうやら、うちのSaabは心配なかったようです! (ーoー)・・・ホッ
サイドブレーキ

あと、実はビスが1本付属してて、本来なら前方を一カ所留める仕様になってるんですが・・・
はめ込んだ際、裏に有る前後のフックが効いててビクともしないので、とりあえずビスの打ち込みはやめときました。

この記事に対するコメント
おおおおお
いいですねえ・・・
ワシの びみょーに長さがマッチしてない奴より ずっと カッコええです・・・
【2007/03/04 23:07】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

やっぱこっちの方がかっこいいです。
ブラシはそのままなんですね。うちのは外して付けました。欲しくなってきた・・・
【2007/03/06 02:05】
URL | good #- [ 編集 ]

ヤスヤスさん
常々、ウィークポイントと思ってた部分だっただけに、大満足です!
【2007/03/06 22:00】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

goodさん
感謝です!
海外サイトからの購入は初めてだったんですが、思い切ってポチッとしてみて良かったです!
あ~っ・・・まずい・・・
癖にならない様に気を付けよ~・・・(;^_^A
【2007/03/06 22:13】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

今なら
びみょーに 円高ですしね・・・♪
【2007/03/07 22:25】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/129-7da74112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

