Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
なかなかイイじゃん!
2007/04/21 22:35 [Sat]
category:Saab
どうですか?
燃費1
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換し、エアコンを付ける事も無くなったので劇的に燃費が向上!
って、訳ではなく・・・確かに、燃費は良くなってますが、これは 久々に金沢まで遊びに行き、中距離を走ったから!・・・
いつも、こんな ならイイんですけどね。
金沢への往復で、2台のSAABとすれ違いました。
1台はシルバーの93、もう1台はミッドナイトブルーの95、向こうも、こちらを見ていた様な・・・?
今日、金沢~富山間でミッドナイトブルーの93とすれ違った方!
あれが、私ですよ~
「たぁ~坊」なんてハンドルネーム付けてますが・・・それなりに40してます。(;^_^A
ちなみにハンドルネームの「たぁ~坊」は・・・おわかりの方もいるでしょうが、SAABお得意のTURBOからきてるのです!(^_^)b
↓これは、今日のおまけ!
燃費2
帰りに給油してから20Kmほど走ったところです!
明日になれば、また元に戻るんでしょうけど・・・この数字は軽四並ですね~!

この記事に対するコメント
私は
こんな数字、見たことありません・・・ちょい乗りばかりで燃費が悪い上に、またカッコばかり・・・
【2007/04/22 22:40】
URL | good #- [ 編集 ]

goodさん
SID表示は11.0L/100kmですが、給油後の計算では8.7km/Lでした。
ちなみに、私の運転は特別大人しいけではなく・・・むしろ・・・(-_-;)
SPORTSモードでの走行が1/3~1/4程度有ると思います。
【2007/04/23 12:37】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


LPTの時は 同じくらいの表示を見ていましたが・・・ドーピング後は やっぱ 燃費悪くなってます・・・特に街乗り。

長距離では ちょうど10.0L/kmぐらい。右足をセーブすれば8L/kmです(^^;
【2007/04/23 18:49】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
やはり、ドーピング後は右足の踏み込みも、深くなりがちですか…?(-o-;)
しかし、HPTの楽しみがあれば、苦にならないんでしょうね~( ̄∀ ̄)
【2007/04/24 00:14】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

突然に失礼致します。
初めまして、株式会社トロイカの津田と申します。
ブログの方拝見致しましてメールさせて頂きました。

弊社では車が好きな方同士での交流が持てる、
個人売買オークション機能の付いたサイトをスタートさせて頂きました。

ここでは自分と同じ車に乗っている方との情報交換ができたり、
次に欲しい車を持っている方を探してその人とお知り合いになり、
個人売買でその方の車を購入できるチャンスもあります。

ブログと同様に普段の日記を書くこともできますし、
それ以外に「整備手帳」という機能を使い整備記録を残す事も可能ですので、
既存のオークションではできなかった、
欲しい車や売りたい車の前オーナーや次オーナーとの交流が持てますので、
安心した取引が可能となります。

また地図との連動もしておりますので最寄の整備工場やカスタムショップの、
検索なども簡単に出来る様になります。

既存では買取価格が下がる改造車両などについても、
ここでは同じ趣味を持つ方をコミュニティを通じて探す事ができるので、
個人売買の価格で売買が可能となります。

売買の目的以前に「車好き」が集まり、
情報交換のできるサイトとなっておりますのでぜひ一度ご覧頂き、
楽しんで頂きたいと思っております。

いきなりのメールで失礼致しました。
よろしくお願い致します。

こちらは弊社が掲載された記事です↓↓
http://v.japan.cnet.com/column/select/story/0,2000067543,20346650,00.htm

トロイカオークション
http://troica.jp

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トロイカ運営事務局
http://www.troica.co.jp
support@troica.jp
【2007/04/27 16:35】
URL | TSUDA #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/142-703a5a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

