Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
SAAB new95のパトカーが・・・?
2007/04/30 01:14 [Mon]
category:Saab
本日TSUTAYAでは、新作含めてレンタルが半額でして・・・
何かおもしろそうなのないかなぁ~と、店内を物色していたところ・・・
(!o!)オオ! こっ!・・・これは!
25ミニッツ
この右下に書かれているのは、まさしくnew95?!
わかる人には解るんですが・・・
↓念のため!
new95
・・・でしょ?他の何者でもなく、new95ですよね~!
思わず、内容なんて関係なく迷わずにレンタルしてきました。
DVDのパッケージから察するに・・・強盗追いかけてnew95が激走するのか~?
など、期待しながら・・・鑑賞!
序盤: ・・・
 中盤: ・・・?
   終盤: ・・・(o。o;)
終わってしまった・・・ (-_-;)
何処にも・・・new95なんて出てこない・・・
 って言うか、SAAB自体出てこない・・・
パトカーの大半がプジョー!他には、フォードくらいしか・・・
あのパッケージはいったい・・・? (O.O;)
 SAABユーザーを嵌める罠か・・・?
  いや!・・・それなら、BMWかVWの方が大量にいけるはず?
そうか! パッケージのイラスト書いた人が、SAAB好きだったとか?
自分が乗ってる車がSAABだったとか?
しかし・・・正直、ショックです!
DVDを見つけた時は、SAAB好きには必修のDVDになるかと思っていたのに・・・
こんなの、有りなんですか~?∫(TOT)∫
どうせパッケージだけなら、こうしてやる~!(メ-_-)b
25ミニッツ2
この方がいいじゃん! (--)b
それにしても、SAABいっぱい出てくる映画って無いですよねぇ~
ちなみに、今回のこのDVD・・・パッケージからカーチェイスを期待しがちですが、それも見事に裏切られました・・・
内容は、それなりに見る事が出来ましたが、完全にパッケージとは路線が違います!
半額レンタルで良かった・・・ (^_^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
パチ、パチ!
たぁ~坊さん、素晴らしい合成技術に拍手でございます。
サーブの出てくる映画については、手前味噌ですが、こちらもご参考にしてみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/outbackchef/archive/c262111-30--10
http://blog.so-net.ne.jp/outbackchef/2006-09-25
内容はそれなりに見られたとの事で良かったですが、時々、「僕の人生の2時間を返せーっ」と叫びたくなるようなC級映画を引いてしまう事がありますよね(-_-メ)
【2007/04/30 05:56】
URL | bigfoot #VP6y/s/Y [ 編集 ]

bigfootさん
お褒めいただき、ありがとうございます!
「映画の中のSAAB」コメントも含めて沢山情報がありますね~
いくつか、知ってるのもありましたよ~
今度、まだ見てないヤツ借りてこよう! (^_^)b
そうそう、はずれ映画引くのが怖くて、半額や100円レンタルでないとチャレンジャーには、なれません! (--)b
【2007/05/01 00:29】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


お怒りの割りに 芸が細かいですね~(爆

そうそう、一昨日、生まれて初めて新潟県に行ってきましたよ~
上越から糸魚川に出て白馬の方へ・・・寒かったけど、美味しかったです(^^
【2007/05/01 00:31】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
いらっしゃいませ!
・・・と、言っても地元ではありませんが (^_^;)
糸魚川、白馬と聞けば身近に感じます!
ここ数年行ってませんが、年数回スキーへ出かけてましたよ~
独身時代にはペンションなんかも・・・テニス三昧してたなぁ・・・
う~ん、懐かし~ (>_<)
屋根なし君で行ってきたんですか?
【2007/05/01 23:38】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/143-c39146ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

