Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
目撃!!
2007/05/06 00:25 [Sun]
category:Saab
先日、とうとう遭遇しました!
93 Sport Estate !!
向こうは、信号待ちで対向車線!
残念ながら、私は友達の車の後部座席にいたので・・・新旧93がニアミスする場面とは、いきませんでしたが、実物を見たのは初めて!
思わず興奮して、前席に居た友達に『おぉっ!見てみろ! いやぁ~初めて見たわぁ~!93Estateやぁ~! 写真撮っとこぉ~!』・・・って、パチリッ!
発見new93

いや~! イイもん見た!
この後、大満足で友達2人と3人で飲みに行ったのでした~!
実はこの時・・・周りの注目を一身に浴びていたのは、93 Sport Estateではなく・・・
私たちの乗っていた車の方だったのです・・・( 間違いなく(-_-;)b )
なぜなら・・・
           ・・・つづく

この記事に対するコメント

はじめまして、9-3sports estate乗りです。
もしかして遭遇場所は北陸で、5月3日か4日だったりしますか?
ちなみに大阪ナンバーだったりしたら、たぶん私かもしれません・・・
【2007/05/06 14:39】
URL | かずんぼ #- [ 編集 ]

かずんぼさん
いらっしゃいませ!
そうです!
場所は北陸! 3日ですよ~!
残念ながらナンバーまでは確認してませんが・・・ (^_^;)
3日の15時頃に、対向車で黒塗り全長5mの、やくざな車(くわしくはブログで!)見かけませんでしたか?
(^^)b
見かけたなら、間違いなくかずんぼさんですね!
勝手に、写真乗っけてごめんなさい。<(_ _)>
これらもよろしく!です。
【2007/05/06 21:50】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


やはり北陸ですか。写真の背景からすると高岡SATY横の高架橋のところだと思いますが・・・あってますか?
でも残念ながら黒塗りのやくざな(?)車には気付きませんでした。
ちょうどGWで帰省中でした。
【2007/05/06 22:22】
URL | かずんぼ #- [ 編集 ]


9-3 sports estateはオフ会で触りました(笑)。しかし!ついに先日、都内某所にて新9-5のestateを目撃しました!!
【2007/05/06 23:26】
URL | good #- [ 編集 ]

かずんぼさん
正解です!
ご本人からの書き込み、感激です!
帰省中という事は、もしかして、意外と近くに・・・?
今度 帰省された時、ミッドナイトブルーの旧93と、すれ違ったら私だと思って下さい!(^_^)b
【2007/05/07 01:07】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

goodさん
おぉ~!新9-5とうとう目撃されたんですか!
新9-5の目撃情報は初めて聞きました!
やっぱり、コワイ顔してましたか?
これから、どんどん出没するのかな?(楽しみです!)
9-3 sports estateも新9-5も、地元ヤナセには置いてないので触れる事が出来ません・・・(T-T)
(ヤナセは売る気あんのか~?)
【2007/05/07 01:19】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


かなり離れた反対側車線でしたが、一発で分かりました(笑)。9-3 sports estateもあの顔になるらしいですねぇ・・・
【2007/05/07 12:47】
URL | good #- [ 編集 ]


こちらこそ、ちょくちょく拝見していたBlogの方に目撃されるなんて光栄です。それにしてもすごい偶然ですね。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに私も大阪市内のホテルの駐車場で赤の新9-5estateを
目撃したことがあります。結構こわい顔でした。
【2007/05/07 12:51】
URL | かずんぼ #- [ 編集 ]

goodさん・かずんぼさん
やはり、遠目でも一発で分かりましたか~!
 そうですか! 期待通りの強面でしたか!
私も、早く見てみたいものです・・・new 9-5!
期待がふくらむ~
それにしても、お二方共 目撃したのがEstateとは・・・
やはり、9-5はEstateの方が人気なんでしょうか?
私は、Sedanが好みです! (^_^)b(買えないけどね!)
【2007/05/07 21:39】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/144-042a1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

