Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
オリジナルステッカー!?(世界に1つ?)
2007/05/07 22:04 [Mon]
category:Saab
ステッカー

↑私の9-3には、セキュリティーシステムは装備していませんが・・・
ダミーで貼り付けとこうかと思い・・・ちょこっと、作っちゃいました~ (^▽^b
当然、モデルになったのは My SAAB !
市販の転写シールに印刷して室内側から貼り付けると・・・
↓こんな感じ!
ステッカー2

両側の小窓に転写してみました~
はて? どれだけ、保つのだろうか?

この記事に対するコメント

はじめまして。95に乗っているらいといいます。
ステッカーカッコ良いです。自分のつぼに入ってしまったので、コメントしました。まねしてみてもよいですか?
【2007/05/07 22:59】
URL | らい #- [ 編集 ]

らいさん
いらっしゃいませ!
気に入っていただけてうれしいです!
どうぞ、真似てください!
この際、流行らせましょう! (^_^)/
【2007/05/07 23:54】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


これ、面白いですね!!お手軽ですし♪

ワシも なんか イタズラ考えようかな・・・
【2007/05/08 01:36】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
(∩.∩)何かイイの出来たらアップしてくださいね~
楽しんでください!(^_^)b
【2007/05/08 21:43】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

これですね!
良く出来てますね。こういうのを「ちょこっと」作れちゃう人がうらやましいです(^^ゞ
【2007/05/09 07:50】
URL | bigfoot #VP6y/s/Y [ 編集 ]

bigfootさん
ありがとうございます。
褒めていただいて調子に乗り、ボツネタステッカーも公開しちゃいました~ (^_^)b
【2007/05/10 00:29】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/147-ea28121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

