Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あれっ?・・・外れない!
2007/05/30 01:06 [Wed]
category:Saab
ヤスヤスさんのブログ記事を見て以来・・・悶々とした日々を過ごしております・・・
あぁ~・・・フロントドアにスピーカーが欲し~ (^_^;)
先日、カー用品店でスピーカーを眺めながら・・・店員さんに、スピーカーの増設って出来るんですか?と、訪ねると・・・
車を見て、うちでは出来ませんと言われました。工賃を聞くにも居たらずです・・・
やるとなると、やはり自力で・・・
今日の昼、試しにオーディオユニットを取り外してみようと思いやってみると・・・
オーディオユニット

意外にアッサリと取り出せた! ・・・?! ・・・と、思ったら?
5センチ程度前に出てくるんですが・・・それから先が、中で何かにつっかえてて出てこないんです!!
わりと力を入れて引き出そうとしても出てきません・・・
おかしい・・・?!
とりあえず、帰ったらネットで調べてみよう! などと思い、先ほどから調べてるんですが、最初の取り出し方しか出てません・・・っていう事は、やはりあんな所に引っかかる事なんて無いんでしょうか?
もっと、強引に引き出してみるか~・・・なんだか壊れそうで怖いです (;^_^A
あぁ~・・・ 過去のイヤな思い出が蘇る・・・
どなたか、オーディオユニットの取り外し方についてアドバイス下さい・・・<(_ _)>

この記事に対するコメント
呼ばれました・・・
現物を見ていないので、迂闊なことは言えませんが・・・・

1 ワイパースイッチに引っかかってないですか?

2 エアコン制御ユニットを外して、裏側に手を突っ込んでみてください
 何か、テンションがかかっているところはありませんか?

3 何も引っかかっていないようであれば、裏側からエイッと押してみてください

4 どうしようもなければ、スピーカー持参でウチへおいでください(爆

あと、蛇足ですが、注意点として・・・・13番のヒューズを外してから作業しましょう♪
【2007/05/30 01:54】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
早速の回答ありがとうございました!
どうやら,中でどこかが引っかかっているのは間違いなさそうだったので、今日の昼に再チャレンジしました。
なんとか、無事に外れました~!
これからも、いろいろ教えてください!<(_ _)>
【2007/05/30 22:09】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/151-26f4954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

