Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ハードを活かすのはソフトか!?
2007/06/20 23:08 [Wed]
category:Saab
ドアスピーカーを増設して上機嫌!
抜群に中低音域が分厚くなり、イイ音で聞きたい!!という欲求が湧いてくる (^_^)b
さすがに、iPod shuffle+トランスミッターでは、この欲求に応えるには、いたらず・・・
やはり、ここはCDです!
同じ曲をiPodとCDで聞き比べると、違いは歴然!
増設後は、もっぱらCDオンリー・・・さすがに、クリアな音です!
音量を上げても雑音は入らず!透明感のある音・・・
正直、理想はiPodでのダイレクト再生なんですが・・・難しそうだし (..;)
まぁ・・・幸い、うちのSAABには6連奏チェンジャーが装備されており、デッキと合わせて計7枚のCDが搭載できます!
昨日は、Macに入ってる曲をせっせとCDに焼き・・・
今日は、朝からご機嫌で出勤しました!(^_^)b
(こういう時は、もう少し通勤距離が長くてもいいと思ってしまうのは・・・私だけ?)

この記事に対するコメント

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/23 17:00】
URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集 ]

サトミンさん
いらっしゃいませ!
女子大生からコメントいただけるとは、感激ですねぇ~
よろしくお願いします!
こちらも、世代問わず大歓迎ですよ!(^_^)b
【2007/06/24 21:38】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/157-056f830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

