Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
発見! おもしろビデオ(変身)
2007/11/20 23:38 [Tue]
category:Saab
いやぁ~
寒くなりましたねぇ~
こちらでは、先日の朝・・・うっすらと雪が積もってましたから (^_^;)b
おもしろいビデオを見つけたので右のSAAB MOVIE欄に乗っけておきました!
既に、見た人もいるかと思いますが・・・
New 9-3が正面向いて映ってる奴です!
ぜひ、見てみてください! (^_^)b
(私は、思わず笑っちゃいました)
スポンサーサイト

テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
これは・・・・!
2年前、ダースベーダーの生まれ変わりであることを早くも指摘したワシらを褒めてあげたい~ (爆

http://blog.so-net.ne.jp/93th_star/2005-09-18
【2007/11/21 00:45】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
そうです!(-_-)b
このムービーを見つけた時、思わず ”シュコォー” と、つぶやいてしまいました・・・

SAABは、この新型で、『帝国の逆襲』を目論んでいるんでしょうね!(爆
(-_-) シュコォー
【2007/11/21 22:48】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

こんにちは
これ、見てました!
でも、最後にofficial car of the sithなんて出てたのは気づきませんでした。はい、はい、なんて見てたら、最後で吹きだして、心を動かされてしまいました。
【2007/11/23 17:20】
URL | bigfoot #5uE6dEgY [ 編集 ]

bigfootさん
それじゃ~
私が、心を動かされたMovieを紹介しますよ!(^_^)b
2006年版のSAABパフォーマンスチームですが、さすがです!
すばらしい!
特に、赤い9-3に群がるキャンギャル達・・・中でも、アップになった娘なんて・・・
   おっと・・・ ""A^^;
とにかく、心を揺さぶられるMovieです!σ(^◇^;)
【2007/11/23 23:18】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/181-790ee306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

