Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ガソリンスタンド満員御礼!
2007/11/30 23:39 [Fri]
category:Saab
今日、会社帰りにガソリンスタンドへ寄ったんですが、想像以上の混雑ぶり・・・
12月からまたまた、ガソリンが値上がりする・・・との情報に皆さんギリギリまで我慢してたんでしょうねぇ~ (-_-;)b
あっ・・・(o。o;)
そういう、私もギリギリまで我慢してた一人ですが・・・なにか?
本日の風景↓
ガソリンスタンド1
このスタンドでは、6つ程の列に 各5、6台が連なってました。
総勢30台以上が常時群がっていましたよ!
本日11月30日現在の価格はレギュラーが144円/L、ハイオクは155円/Lでした。
あぁ~・・・次回の給油はいったいいくらになっているのだろう~ (>_<)

ちなみに、今回の燃費はSIDでは、8.1km/L 実計測7.8kkm/Lでした!
まぁ~、燃費は だいたい安定してこんなもんです。

そうそう!
以前、悩みの種になっていたエンジンの"ブルつき"・・・
実は、この症状ブログに掲載した後も、いっこうに治まる気配がなく継続していたんですが・・・
10月に入った頃から嘘のように安定し、以降現在に至るまで好調です!
あれは、なんだったんでしょ~?
とりあえず、解決!・・・と、しときましょう! (^_^)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
【2007/12/01 13:43】
URL | スタローン #- [ 編集 ]

エンジンのブルつき
実はうちのも9月頃からほとんど症状がでなくて、ほってあります。
気温と関係あるんでしょうかねぇ・・・
【2007/12/01 19:06】
URL | knob #- [ 編集 ]

スタローンさん
応援ありがとうございます。<(_ _)>
これからも、よろしく!
【2007/12/02 18:41】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

knobさん
なんと!
同じ様な症状でしたか!
おそらく、気温に関係しての症状だったのでは?と思ってます。

とりあえず、あのブルつきがなくなりホッとしてますよ~!
正直・・・あれを体感する度に、ビビってましたから・・・ (..;)
【2007/12/02 18:51】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/183-735fabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

