Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ごめんよ・・・SAAB!
2007/12/04 23:43 [Tue]
category:Saab
未だショックから立ち直れません・・・

今朝、出勤途中に事故ってしまいました。(×_×)
車対車で私の過失が大きいのですが・・・(・_・、)
幸い、お互いに怪我は無かったので、とりあえずホッとしてます。
しかし、SAABは、↓ご覧の通り・・・
事故
バンパー/フェンダー/ボンネット/ヘッドライト・・・(ノ><)ノ ヒィ
エアーバックは、開きませんでした。(この程度では、開かないのかな?)
一通りの処理が終わり、自力走行で車屋さんへ行き・・・代車をもらってきました。
復活は、相当遠い様に思います・・・

車両保険に加入していた為、修理については全額出るので時間がかかってもしっかり直してもらう事にします。

うぅっ・・・しばらく、立ち直れそうにない・・・

あっ・・・そうだ・・・今日は、私の誕生日!
 最低の1日になりました・・・(×_×;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うわっ!
まずは、お体の方はご無事の様で何よりでした。
写真、何か顎の関節が横にずれたみたいな感じですね。私も車両保険は入ってます。足回りも含めてしっかり見てもらってくださいね。

お誕生日、おめでとうございます。
【2007/12/05 07:15】
URL | bigfoot #5uE6dEgY [ 編集 ]

心中お察し致します・・・
私も先日事故リましたが、私の場合は追突事故で私に過失は無かったんですが、saabは同じく病院送りとなりました。で、何が不満かといいますと代車はMARKXなので乗り心地はいいですが出足がsaabに比べると全然ダメ!いかにsaabがいい車かわかります。早く帰ってきて欲しいです。
【2007/12/05 12:30】
URL | kinta #- [ 編集 ]

ご無事で何より。
お怪我がなくてよかったですね。
それがプレゼントだった、と前向きに(^^;

車軸にダメージがないといいのですが・・・
【2007/12/05 17:16】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ポジティブに
まずはお互いに、お怪我が無くてなによりでした。
ショックとは思いますが、保険が出ると言う事ですので、
ここは車体のリフレッシュと前向きに考えましょう!
【2007/12/05 23:03】
URL | aki-9-5 #tE21prRc [ 編集 ]

ありがとうございます!
bigfootさん、kintaさん、ヤスヤスさん、aki-9-5さん
皆さんからの暖かいお言葉に、感謝です!
表向きは元気いっぱいですが・・・内心、落ち込んでましたから・・・(;^ ^A""
起きてしまった事は、仕方がない・・・確かに、不幸中の幸いでした!
後は、バッチリ!パワーアップ・・・と、まではいきませんが復活する日を待ちわびます!(>_<)
その時には、kintaさがおっしゃる様にSAABの良さを再認識する事でしょ~! (^_^)b
【2007/12/05 23:25】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/185-33000cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

