Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
復活!!
2007/12/27 21:12 [Thu]
category:Saab
一昨日の晩から体調を崩し、寝込んでました・・・
幸いノロウィルスやインフルエンザではなく、ただの風邪という事で、ひと安心・・・(;^_^A
今日は、熱も下がり完全復活を果たしました。
一時は参加を危ぶまれた明日の忘年会ですが、行ってきます! (-_-)v
毎年恒例となった民宿での一泊忘年会は、帰りの心配も不要で、酒と料理を存分に堪能できます。(^_^)b
今では、全国的にも有名になった氷見・・・魚料理は言うまでもなく絶品です!(∩.∩)

体調も、復活しましたが・・・更に、うれしい事が!
我がSAABも完全復活を果たし、帰ってきました!!
明日は、SAABで民宿へ直行です!・・・もちろん、安全運転でね!(^_^;)b

車は、修理工場まで取りに行ったんですが、担当の方がしきりに『部品1つ1つ、高いねぇ~』と、感心?してました。
『そんなに、高い?』『うん! 高い!』
・・・返す言葉無し A^^;
総額、60万超えだそうです。
ちなみに、ライトは両方共交換したんですが、片側あたり4万円超え・・・確かに、高いかも・・・
両方のライトが新品になった事で、ライトの『くすみ』ともおさらば、当然ですが、とってもクリアです!
ハロゲンバルブは、幸い生き残っていたので、純正から交換してもらいました。
俗に言うハイワッテージバルブですが、どうやらノーマル配線対応らしいのでそのまま取付ける事に・・・
更に、今回の修理ついでに、フロントエンブレムを便乗して交換しちゃいました。(^^)V

フロント部分は、すっかりリニューアルされ、ピッカピカ!!
年内に、復活できて良かった~ (^_^;)
3週間以上掛かりました・・・(長かった・・・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
SAAB復活おめでとうございます!!
確かに痛い出費(保険と言えども)だったかと思いますが、相手の方とたぁ~坊さんにお怪我がなくて何よりでした!!。「人の振り観て・・・」ではないですが、僕たちも車関係の仕事をしている以上、お客様の大切なお車をお預かりして乗る事が多々ありますので、もっともっと安全運転を心がけなければ!!と再認識させて頂いております。とにもかくにもSAABの復活おめでとうございます(^^)。
【2007/12/27 22:18】
URL | カーテックつかさのKIN #- [ 編集 ]

カーテックつかさのKINさん
ありがとうございます!
それにしても、完治するまでに3週間以上かかるとは・・・
さすがに長く感じました。
まぁ・・・部品が無いんじゃ~、仕方ないんですけどね。

私がひいきにしている車やさんも、カーテックつかささんみたいに作業日誌アップしてくれないかなぁ~
自分の車が、どう処置されたのか興味あります!(^_^)b
【2007/12/27 23:32】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

おめでとうございます
無事ご帰還とのこと、よかったですねー
足回りは大丈夫だったんでしょうか?

月並みですけど、安全第一ですね。
【2007/12/28 01:33】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
ありがとうございます!
幸い足回りは、まったく影響を受けておらず無傷です。

まさに、安全第一・・・ 身に沁みて感じてます。

聞くところによると、ヤスヤス号は極悪仕様だとか・・・?(^^)b
くれぐれも、お気をつけて!
【2007/12/28 12:38】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/188-f2669f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

