Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ありえない光景・・・(O.O;) 危機一髪!
2008/06/08 19:21 [Sun]
category:Saab
いやぁ~・・・ビックリしました!
っていうか、唖然としちゃいましたよ・・・

片側2車線+中央には路面電車の線路、こんな広~い道路の左車線に5台ほど信号待ちしてたんですが・・・(私は4台目くらいだっだかな)
なんと!
対向車線から路面電車の線路を斜めに横切り・・・時速30㎞程度でゆっくりとこちらえ向かって来る1台の車・・・(O.O;)
全くスピードを落とす気配もなく・・・(-_-;)

それもそのはず!
 私は、見た!

運転手が、頭をヘッドレストにも垂れかけたまま・・・上を向いて微動だにしないでいるのを・・・!

その車は、信号待ちで前後を車に挟まれて身動きできない我々の方へ どんどん近づいてきて・・・間もなく、バァ~ン!と、私の前の車へ突っ込みました。

私は、あまりに非現実的な光景に唖然・・・
そして、一歩間違えば私のSAABが犠牲になっていた・・・と、思うとゾッ!とします。σ(O.O;)

現場はというと、少ししてからあたふたと20代位の若い男性が降りてきてしきりに謝っている様子・・・
そこで、信号も青になり、けが人も居ない様なので、ゆっくりとハンドルを切り返して現場を後にしました。

おそらく、運転中に意識を失ったんじゃぁ~ないでしょうか?
話には聞いた事が有るんですが、まさか目の前で起こるとは・・・

被害に遭われた方には、非常に残念で同情します・・・

ただ、後から思えば・・・
スピードは、たいして出ていなかったし、ぶつかったのが走行中でなく停車中の車だった事は不幸中の幸い・・・
そして何より、車にぶつかっていなかったらそのまま歩道へ突っ込んでいたはず・・・
その時、歩行者が居たかどうかは記憶にありませんが、運転手に意識が無いいじょう確実にノーブレーキで突っ込んでいた事でしょう・・・
うぅ~ん・・・恐ろしい・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/212-a874bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

