Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
うぉっ! やっちまった!!
2008/07/02 00:01 [Wed]
category:Saab
しまった!(>_<)
あそこは、危険地帯だってわかってたのに・・・(__;)
いつも、そ~っと・・・ゆ~っくりと・・・
気を付けていたはずなのに・・・今日に限って・・・(+_+。)

どんどん高騰するガソリンとは対照的に、ビールから発泡酒・・・そして第3のビール・・・更に、第4のビールへと変貌する・・・我が家で言うところの通称ビール!
これを求めるべく、会社帰りに、いつものディスカウントリカーショップへ寄ったんですが・・・
そこは、進行方向の右側にあり、対向車の切れ間をじっくり待って、そぉ~っと進入しなければ危険が待ち受けているという場所。
その危険とは・・・車道から駐車場へ入る所にある大きな段差!
SAABのフロントアンダースポイラーに常々、危機感を覚えつつ出入りしていたんですが、とうとうやっちゃいました。(T^T)

遠くから迫り来る対向車に慌てて、勢いよく車道から駐車場へ突入!
『ガサッ!』
焦って車から降りて見ると外傷無し(ほっ・・・!)
手でスポイラーの下を触るとガリガリっと・・・ (;^◇^A

ヽ(´・`)ノ・・・ 懐かしい感触だ・・・
今、装着しているアンダースポイラーは、前回の事故で交換した新品です!
その前に装着していたアンダースポイラーは、車道からローソンに入る際、同じく『ガリッ!』とやっているのでスポイラーの下は、今と同じくガリガリしてました。

あぁ~・・・これは、宿命か・・・ (ノ><)ノ ヒィ

みなさん!
アンダースポイラーは、大丈夫ですか? (^_^;)b

この記事に対するコメント
アゴの傷
かなり以前から読み逃げしておりました。大変参考になるものが多く助かっております。
フロントのアゴはかなり傷心された事と思います。しかも新品と聞いて他人事ながら胸が痛みます。

私も同様に良く擦っています。本当に気をつけないとすぐにガリですからね。立体駐車場のスロープなども超減速しています。
また楽しい記事をお待ちしています。
【2008/07/05 11:28】
URL | スライス #- [ 編集 ]

スライスさん
はじめまして!
読み逃げ大歓迎ですよ。(^_^)b

アゴのキズは遅かれ早かれ、いずれ・・・と、覚悟していましたが (^_^;)
あの「ガサッ」っていう心臓に悪い音を聞いちゃうと・・・
車を降りて見るまで、それこそアゴが外れたんじゃないかと気が気じゃなかったです・・・σ(^◇^;)

やはり、立体駐車場のスロープなどは超減速が・・・
原則ですね (^_^;)b
【2008/07/06 19:10】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/217-e1117d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

