Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
出張で遭遇!
2008/07/31 01:39 [Thu]
category:Saab
あぁ~ 疲れた~・・・
滋賀までの日帰り出張・・・
ノンストップでの往復はチョット疲れました。

往復の6時間を快適にと、社用車にmy iPodとトランスミッターを積み出発
今回は一人ではなく上司と取引先の方が同行です。
出発してすぐ、エンジンランプが点灯している事に気付き・・・
このまま走るのは、心許ないと言う事で引き返し、もう一台に乗り換えました。(^◇^;)

順調に走り、車中の会話が途絶えたところでiPodのスイッチオン!
スピーカーから流れてきたのはPodcast・・・
爆笑問題 カーボーイ
何やらイヤな予感が・・・
あぁ~ 人妻枠だぁ・・・(知る人ぞ知る・・・知らない人はPodcastでどうぞ!)
深夜放送ならではのテンション・・・
よりによって・・・ネタがおもしろエロい・・・ (O.O;)
う~ん 面白いが・・・ コレは・・・
メンバー的にマズイ っていうか俺の品性が疑われそう(;^_^A アセアセ…
って事で、音楽に変更しました。(^_^;)b

出だしから少々トラブったものの、打ち合わせは順調に済み帰路へ。
途中で寄ったサービスエリアに搬送途中の大蛇がトラックの荷台に有りました。
カッコイイ!!
思わず、近寄ってパチリ!
大蛇1 大蛇2 大蛇3

走行している大蛇は一度富山で遭遇しましたが、さすがにここまで間近では見てません。
故障か何かで、故郷富山に帰る途中かな?

あっ! しまった!
お尻フェチの私とした事が・・・ 後ろ姿を撮り忘れました・・・
写真は無いけど、リアの処理が非常に良かったです。

フロントライトには、デザイナーさんこだわりのアイラインがしっかり入っております!
最近、発売された廉価版大蛇(と、言っても1,000万円を切ったってだけですが・・・)には、入っていないそうです。
う~ん、スペックはさておき、エクステリアは、まさにスーパーカーでした。(O_o)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは!!。
たぁ~坊さんお久しぶりです!!。
噂をすれば何とかです(^^)。9-3入庫致しました!!お約束通り真っ先にご連絡させて頂きました(^^)。
またまたエアコン修理ブログなのですがよろしければ覗いてみて下さい(^^)。
大蛇凄いですね~なかなかお目にかかれる事は少ないですよね~羨ましいです(^^)。

【2008/08/09 23:09】
URL | カーテックつかさのKIN #- [ 編集 ]

KINさん
ブログ拝見しました。
SAABユーザーには、非常に貴重な内容でした。( ̄∀ ̄)
きっと、近辺のSAABユーザーにとっては心強い事でしょう(^_^)b
いざという時は、カーテックつかさですね!
こちらからは、遠いのが残念です(>_<)
【2008/08/10 21:35】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/222-e68856ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

