Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Happy New Year!
2009/01/02 22:01 [Fri]
category:Saab
2009ニューイヤー
8連休・・・
私は、だらだらと、飲んだくれる毎日が続いていますが・・・皆様いかがお過ごしでしょ~か? (;^_^A

☆☆ 2009年 ☆☆
うちのSAABが、何事もなく・・・
 元気に活躍してくれる事を期待しつつ・・・
今年も可愛がっていきますよ~!\(^^@)/

昨年の暮れ、うちのSAABも 新たな気持ちで新年を迎えたかったのでしょう・・・!? (^_^;)b
エンジンをかけると・・・
インフォ そして・・・SIDには・・・ ブレーキライト警告
ブレーキライトに不具合です!

不具合と言っても、見ると運転席側ブレーキライトの球切れでした。ヽ(´・`)ノホッ...
その日の内に、電球交換して事なきを得ました。
それにしても、この『INFO DISPL』・・・点灯すると、ちょっと寿命の縮む思いがするのは、私だけでしょうか?

とりあえず、「年明け早々・・・」って自体にならず、結果オーライ!
うちのSAABは、オーナー思いです!(^_^;)b

この記事に対するコメント
縮む縮む!
縮みますよーーー
周囲には、それが嫌なら日本製に乗れと言われますが・・・

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 15:18】
URL | ヤスヤス #DdiHOXp. [ 編集 ]

ヤスヤスさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

やはり、縮みますよね~ (;^_^A
SIDに表示されるメッセージにもよりますが、一瞬止まりそうになる事も・・・ (^_^;)b

それでも、SAABワールドから抜けだそうとは思いません・・・
SAABには、中毒性が有るのか? (^^)V
【2009/01/03 18:04】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

ぽおん!
本年もよろしくお願いします。

表示っていうか、あの「ぽおん」音でハンドル切り損ねそうになります。
「おわっ!」って感じで。
【2009/01/04 01:33】
URL | aki-9-5 #tE21prRc [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。

縮んだり、止まりそうになったり、切りそこねたり、色々大変ですが、今年もよろしくお付き合いお願いします。
【2009/01/04 06:12】
URL | bigfoot #5uE6dEgY [ 編集 ]

aki-9-5さん・bigfootさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

"手の掛かる子ほど可愛い"と言いますよね!
 ほどほどにして欲しいですが・・・ (;^_^A

SAABには、いろんな意味で、国産に無い魅力が有ります! (^_^)b
【2009/01/04 21:06】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!。
お久しぶりですお風邪などひかれておりませんでしょうか?。
なかなかSeebの作業が入らずお役に立てておりませんで申し訳ございません(^^;。
今年も頑張ってブログの更新を続けて行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
【2009/01/05 09:43】
URL | カーテックつかさのKIN #- [ 編集 ]

カーテックつかさのKINさん
明けましておめでとうございます!

私もSAABも絶好調です。
SAABの生息数が少ないので作業がないのは、仕方ありませんよ (^_^;)b
それより・・・いつ拝見しても、丁寧な作業と、それにもまして丁寧な工程解説はお見事としか言いようがありません!
更新、楽しみにしてます。

本年も、よろしくお願い致します。
【2009/01/05 22:18】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/243-01e82f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

