Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
何かがおかしい! ・・・?
2009/02/11 18:08 [Wed]
category:Saab
今朝、洗車した時に発見したんですけど・・・
↓わかりますぅ~?
間違い探し
光の反射でも、画像処理でもありません!(-_-)b

ショックです!☆=>=>=>(+_+。)
前回、洗車した時は、大丈夫だったのにぃ~

・・・いや (..;)

正しくは・・・
前回、手掛けで洗車した時は、小さな剥がれ程度で、まだまだ大丈夫だったのに・・・です。(^◇^;)

そう! もう、お解りですね!
リアエンブレムです!
気持ちいいくらい、ツルッパゲ!
キラキラ☆ シルバーに輝いて・・・
最初、見た時は、すっごくショックでのけ反ってしまいました。 (ノ><)ノ ヒィ

原因は、間違いなく洗車機です! (-_-)b
まさか! こうも見事に、はぎ取られてしまうとは・・・

速攻で、リアエンブレム発注です! タタタッ ヘ(;・・)ノ
値段は、すぐには分からないそうで・・・分かりしだい連絡してもらう事にしました。
ディーラの、整備のお兄さんには『おぉ~っ、コレはコレで綺麗じゃないですか~! このままにしといたらどうです?』って言われましたが・・・ イヤです!(--;)b

うぅ~ん・・・
この状態で走っていると、なんだか・・・パンツ履かずに外走っている様で、気になります。 (;^_^A
信号待ちで、後ろの車に『見ないで~!』って言いたい・・・ (エンブレムの横に、「見ないで!」ってステッカー貼っておこうかな~ (^_^;) )

そうそう!
リアエンブレムってどうやって付いているんでしょうか?・・・
一応、自分で交換するつもりなんですけど・・・フロントエンブレムと同じ感じかな? (^^)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カブの場合は
2千円強、じゃなかったかなあ・・・

粘着テープでべったり、でしたよ。はがすのに結構苦労しました。


ちょっとした亀裂に気がついた時点で、クリアーラッカーを吹いておくと、部品が届くまで持ちますよ。

【2009/02/12 00:41】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
早速の回答ありがとうございます。

粘着テープで止まってるんですか~
確かに、剥がすのに苦労しそうですが・・・
貼付け位置やカタガリに気をつけなくちゃ・・・ (^^;)

今度、剥がれに気付いたら即効でクリアーラッカー買いに走ります。(^^)b
【2009/02/12 12:36】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/249-359a721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

