Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
いよいよ!(やっと・・・)ETC付けるぞぉ~ (^。^)丿
2009/03/09 02:21 [Mon]
category:Saab
・高速道路1,000円で走り放題!
・ETC新規導入助成金!
この2つのキーワードが、『今、ETC付けなきゃ損だぞ~』と、私の背中を後押し!

ご承知でしょうが、とりあえず書いとこ~ (^_^)b
【高速道路1,000円で走り放題!】とは・・・
東京・大阪近郊を除く全国の高速道路で、ETCを搭載した普通車・軽自動車が土日祝日は終日、上限1000円で走り放題(1000円未満の区間は半額)になるというもの!
但し、3月28日から2年間の限定措置です。

【ETC新規導入助成金!】とは・・・
国土交通省所管の財団法人高速道路交流推進財団が、ETC車載器の新規購入者に対し、3月12日から3月31日までの期間限定で、車載器1台に対して5,250円の助成金を出すというものです。
但し・・・
四輪車ETC車載器新規導入に係る費用から助成金を割り引いた残額を、2年以上の契約期間かつ2回以上の、分割又はリース契約で支払いされる方、又は助成金を割り引いた後、当該費用に残額がない場合、ETC車載器を2年以上使用して頂ける方と、なってます。(財団法人高速道路交流推進財団より

早速先週の土曜日、オートバックで話を聞いてきました。
さすがに問い合わせが殺到して、午前中、電話回線がパンクしたって言ってました・・・ (^_^;

さてさて・・・
ETCの設置は決定ですが、どの機種を付けようかな~?
とりあえず、候補は・・・MOBE-500B、EP-738B、CY-ET908KDの3機種のどれかってところかな?(^_^)b

今のところ最有力は、EP-738B 同価格でカラフルな限定モデルも有りますが、無難な黒で!
きっと、メチャメチャ混むだろうけど・・・今週末にでも行ってこよ~ (∩.∩)

現時点では・・・ETC取付けに、いまいち自信がないので取り付けてもらう予定です。(^_^;)b

この記事に対するコメント
“My”アフィリエイトの池田と申します。
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
【2009/03/14 21:04】
URL | “My”アフィリエイトスカウト事務局 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/253-50f45e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

