Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ETC装着完了!・・・そして、シートポジション変更!
2009/04/06 23:37 [Mon]
category:Saab
『ETC車載器新規導入助成』開始2日目に注文してから、ようやく装着完了しました。(^_^)b
ただ・・・ちょっと失敗したかな?と、思う事が・・・(^◇^;)

『取付は、一般的な場所に・・・』と言う事で、『はい』と返事したものの・・・これが、マズかった・・・

装着状態は、↓こんな感じ!
ETC設置
一見、普通に・・・バッチリ!なんですけどね・・・

この、SAAB9-3 右ハンドル車って、どうも・・・私的に左足のヒザ側面のスペースが狭いんです(^◇^;)b
って事で、この装着状態だと・・・今のシートポジションでは、若干左ヒザに干渉しちゃって気になります (;^_^A
やむなく、シートポジションを変更する事にしました・・・

まぁ~、若干のポジション変更で、とりあえずヒザに干渉することも、さほど気になる事もなくなりましたが・・・
こんな事なら、ハンドルの右下スペース(右ヒザ上)へ装着する様に指定するべきでした (^_^;)

まぁ、とりあえず装着完了したので、次はETCゲートくぐるぞ~ (^o^)/

この記事に対するコメント
うーん
美味しい珈琲と、少しの時間をいただければ、グローブボックスの中にセットして差し上げるのですが・・・・(笑

【2009/04/07 01:30】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヤスヤスさん
それでは、珈琲代握りしめて・・・
週末1,000円で乗り放題でひとっ走り!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

なんて言いたいところですが、この車載器は本体にスピーカーが内蔵されている為、グローブボックスへ収納するには不向きなんです。 (;^_^A
初日は、膝・・・というかスネ側面辺りに接触したもののシートポジションを変えてからは、さほど気にならなくなりました。

とは言うものの・・・どうにも位置変更したくなった際は、真っ先にヤスヤスさんにご相談させて頂きたいと思います。(なんだか、その確率高そうですが・・・(^_^;))
その際には、よろしくお願い致します。<(_ _)>
【2009/04/07 23:56】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/258-3435bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

