Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
miniが欲しい!
2006/04/16 11:14 [Sun]
category:Apple
miniと言っても車じゃ有りませんよ! Saabが一番ですからね~!
Mac miniの事!
intelベースになってBoot Camp(ブートキャンプ)によりWindows XPも起動する・・・って最高じゃないですか!
Macフリークの自分にとって、不本意ですが・・・Windowsを使用しないわけにも行かず・・・
会社でWinをビシバシ使い倒してます。(自宅Macより会社のWin上で動くIllustratorの方が軽快に動くのが悲しい・・・)
自宅MacはG4の初期、クロックダウン前に、ごくわずかに発売されたPCI Graphics 400MHz
メモリー、ハードディスクなども増設し、特に苦もなく・・・動作してます。今じゃ、メインはOSXですが、OS9でも起動するので手放す事できません!
Virtual PC? 4.0は持ってますが、使い物になるレベルじゃなく、割り切った使い方してます・・・
しかし・・・intelベースMacはもうちょっと普及してからの方が、いろんな意味でいいのかなぁ~とも思い、購入までは踏み切れない・・・(値段は、手頃でスペック的にもお買い得なんですけど・・・)
そういえば、妹は、デザイン会社勤めており、未だOS9主流の世界に居る為、自宅はベージュG3ですが、そろそろOSXに慣れとかないと!・・・と・・・(遅い!)
mac miniの購入を本気で検討してるようなんです。
とりあえず、妹が購入したの見てから考えようかな?(実物見ると物欲にかられるだろうけど・・・)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
一瞬車のMINIが欲しいのかと思いました(笑)
shuは自宅では『iBookG4』、会社では『iMacG5』『POWER BOOKG4』をOSXで使用してますよ!
今ではOS9の使い方を忘れてしまってる感じです☆
intel Macも気になりますけど、Adobeさんの対応次第ですかね

てな感じで今日は洗車でヘトヘトです(笑)
【2006/04/17 00:55】
URL | shu #2DdjN05. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/31-0660354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

