Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
出るの?・・・iTunes携帯!
2006/05/17 00:29 [Wed]
category:Apple
ソフトバンクとAppleが共同で携帯電話を開発・・・
年内にもリリース!って言う話題がでてますが!?
番号ポータビリティが導入され、これが実現すれば・・・
私は、おそらくMac未サポートのau(リスモ)とは、おさらばし、乗り換えることでしょう!
なんだか、楽しい状況になってきましたね~
ちなみに、これまでは、 ボーダフォンなんて! auが1番! って思ってたのに・・・
今回の話題で、コロッと寝返っちゃいました!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/44-9d9ce29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

