Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Bピラー部の・・・シワ?
2006/07/20 01:24 [Thu]
category:Saab
購入時、あまり気にしていなかったのですが・・・
半年ぐらいすると、だんだん気になり・・・
ひと冬超えると・・・
↓こんな事に!
Bピラー

助手席側Bピラー部なんですが無惨です!
つや消しシール部にシワが入り・・・更に破れてるんです!
出来る事なら復活させたいが・・・
最終手段としては、shuさん実践済みの脱皮でリニューアルという手も・・・
しかし、今はまだ、そこまで思い切れません・・・

この記事に対するコメント
はじめまして
ヤスヤスさんのところから着ました。
aki-9-5と申します。00年9-5のセダン乗りです。
兄が01年9-3に乗っているのですが、全く同じ現象になってます。
上からカーボン調カッティングシートでも貼ろうか?と言ってました。
【2006/07/20 22:51】
URL | aki-9-5 #tE21prRc [ 編集 ]


いらっしゃいませ!
そうですか~、なるべくしてなったと言う感じなんですね。(仲間が、いましたか~!)
私、SaabとMacに関しては『あばたもエクボ』に見えちゃう傾向があるんですが・・・
これ、どうしよう?
いっそ、aki-9-5さんのお兄さんに対抗してウォールナット調のカッティングシートでも!
・・・って、そりゃ無いですよね!
まぁ~、どうするかは、楽しみながら考えます。
aki-9-5さんのブログ楽しく拝見させていただきました!
(読み応え有るんで、チョクチョク寄らせていただきます)
これからも、よろしくお願いします!
【2006/07/21 00:16】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/71-9be213ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

