Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
続々と・・・登場!
2006/09/13 22:20 [Wed]
category:Apple
なんだか凄い事になってますよ!
Appleから新しいiPodの登場です!
iPod shuffleは、クリップ型に変身!
iPod nanoも変身し、2GB、4GB、8GBの3つのモデルが揃い、価格17,800円からと実質的の値下げ?!
iPodは、80GBの大容量となってます!
・・・80GB?
ちょっと前まで、パソコンですら、積んでない様な容量ですよ・・・

そして、iTunes StoreでiPod ゲームをダウンロード出来るようになったそうです!
更に、iTunes Storeでは 米国内のみですが、DVDに近い品質で映画のダウンロードが出来る様になるとか・・・
iTunesも、iTunes 7にバージョンアップしてるし・・・

なんか・・・ 凄い!

物欲がメラメラと・・・ (iPod nanoのBlackが欲しい! )
ちなみに、クリップ型のNew iPod shufflより、従来型のmy iPod shufflの方が個人的には好きです!

そうそう (-_-)b
ボーダフォンが、第3世代携帯電話「705SH」と、「iPod nano」最新機種のセット販売を始めたそうです!
(・・・そんな事してないで、iPod携帯出せ~!)

この記事に対するコメント

はじめまして。履歴から来ました。

80GBですか・・・
今使ってるパソコンと一緒です。
進化がすごいですね!
パソコンのハードディスクの空き容量が70%もある私は使えこなせないかも・・・

また遊びに来ますね! ポチッとしておきます。
【2006/09/17 00:10】
URL | うさぎのカメ #- [ 編集 ]

うさぎのカメさんいらっしゃいませ!
ブログ意見しました~!
石川県にお住まいですか、こちらも北陸ですよ(^_^)b

今、パソコンのハードディスク残量見たけど・・・
私も他人事ではありません・・・
30GB+120GB積んでますが、80GB空いてます!
使いこなせて無いのかな・・・(ちょっと、ホッとしたけど・・・空いてて良かった!)
そう言えば、最近立ち上げていないソフトがいくつかあるなぁ~
【2006/09/17 18:11】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/88-94e96fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

