Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あぁ~っ!! バッテリーが・・・
2006/10/15 16:48 [Sun]
category:未分類
今、小学校から帰ってきました・・・
学習発表会だったんで、ビデオ撮影してたんですが・・・ショックです!
前々からビデオカメラの調子が悪かったんですけど、よりによってこんな時に・・・
50分間の劇中・・・ようやく半分ほど来た時、今までバッテリー残量90分と表示されていたにもかかわらず一気に残量ゼロの表示とバッテリー交換を要求するメッセージが!
とりあえず、予備のパッテリーへ交換・・・バッテリー残量は約45分!
・・・しかし、5分ほどで またもや同じ現象に!(x。x;)
   まだ、うちの子が登場していないのに・・・
とりあえず、バッテリーが切れるまで撮影して、再度、さっきのバッテリーへ交換すると残量80分の表示が!
『ふっ!かぁ~つ!』小さくガッツポーズしたのもつかの間・・・5分ほどで交換表示し、2分程で切れてしまいました。
とりあえず、この間にうちの子の出番は終了し無事撮影出来ましたが、この後も2個のバッテリーを交互に取り替え・・・なんとか劇はエンディングへ・・・
ストーリーはズタズタにとぎれ・・・変な汗かくし・・・散々でした・・・(>_<)
こんな事態になる前に、修理に出すか、買い換えとけば良かった・・・(5、6年前のDVですから・・・)
皆さんは、こんな事にならない様に・・・(こんなの、俺だけか・・・(ToT))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
わはは~
大変でしたね~
ウチのDVもかなり古くて バッテリーは弱ってます・・・

対策?としては 最初から細切れにしか撮りません・・・

(後で見るのが面倒な、なんて 思ってませんよ!)

【2006/10/16 00:06】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]

タイトルからして
真っ先にSAABのバッテリーの事だと思ったのは私だけでないはず・・・
【2006/10/16 12:59】
URL | good #- [ 編集 ]

ヤスヤスさ
今日、会社帰りに某家電量販店へ寄ったんですが・・・
ビデオカメラって、なんだか凄い事になってます!
DVなんて時代遅れ・・・・
DVDも、もはや・・・
HDDは、あたりまえ!?・・・
ハイビジョンがこれからの主流・・・
って、ホントですか~?
しばらく見ないうちに、こんな事になってるとは・・・
カルチャーショックうけて帰ってきましたよ~
【2006/10/16 22:21】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]

goodさん
そこが狙いです♪
ハマリましたね! (^_^)b
【2006/10/16 22:29】
URL | たぁ~坊 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/91-393a965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

