Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
実験ネタ募集!
2006/10/25 23:36 [Wed]
category:未分類
このブログにコメントを書き込んでくださっている、うさぎのカメさんが、自社の車検切れ、廃車間近の代車を使用しておもしろい実験をしようと企画しているそうです!

実験内容については、これから!と、言う事で・・・
クルマに乗っていていつも疑問に思っているけど、「自分の車で試すのはちょっと嫌だなぁ」「こんな事、壊れるから無理!」というような事を、募集するそうです。
例えば、
「走行中いきなりDレンジからR(バック)レンジに入れたらどうなる?」
「LLCが無い状態でエンジン掛けてたら何分ぐらいでオーバーヒートする?」
などなど。

うさぎのカメさん達が、命の続く限り・・・とは、言っておられませんので
『命の危険が有る物はお断りさせていただく事が有ります。(笑)』だそうです。(^_^)b
11月中旬頃に実験予定との事ですので、実験ネタが有れば、ぜひうさぎのカメさんへリクエストしてあげてください!

この記事に対するコメント
ありがとうございます!
紹介して頂いてありがとうございますm(__)m
お役に立てる実験が出来ればいいのですが・・・
まだ時間がありますので、思いついたらコメント入れてくださいね!
【2006/10/27 00:48】
URL | うさぎのカメ #- [ 編集 ]

走行中のRレンジ
タイヤをロックすれば入ります・・・・(爆
アクセルくれるとスピンしますから お気をつけて~
【2006/10/29 12:46】
URL | ヤスヤス #GCA3nAmE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saablife.blog53.fc2.com/tb.php/97-25845e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

