Saab Life
愛車Saabのように「我が道を行く!」的ブログ
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
とうとう出ましたねぇ~!
2007/09/07 01:21 [Fri]
category:Apple
【Apple Store】革新的なタッチスクリーン型iPod touch新登場。¥36,800~
昨日は、このニュースに興奮しました!
この興奮は、iPod nanoの発表以来かな?
しかし、次期iPodがiPhone風になるのは想像してた通り!「やっぱり!」っていう感じでした。
iPhoneが発表され、国内で電話機能が使えない事を承知で購入された人達がいたほどでしたし・・・(^_^;)b
iphone←iPhonetouch←iPod touch
ただ・・・iPod nanoが、あのような形になるとは・・・
新nano←iPod nano
私は、前の方が好きでした!(実物見ると変わるかもしれませんが・・・A^^;)
iPod touchは、その場で音楽を購入して即再生、更にWi-Fi機能内蔵でネットサーフィンもできるそうです。
パソコンで、ネットサーフィンしかしていないようなら、iPod touchで十分かもしれません!(^_^)b

しかし、今回のiPod touch投入は、iPhoneがそう簡単に出せないから、当面これで我慢してね!っていうApple苦肉の策ではないか?
・・・そう感じたのは、私だけ? (;^_^A

new iMac発表~!
2007/08/08 22:41 [Wed]
category:Apple
今日、発表になったそうです!
iMacといえどスペックは強力です!!
ムチャクチャ取り残された様な気になりますが・・・
ハードよりソフトの損失が大きい為、なかなか買い換える事が出来ません・・・
Illustrator・・・Photoshop・・・その他もろもろ・・・あぁ~っもったいない・・・
ここ最近、動作が鈍いように感じるが?気のせいかな?
・・・きっと気のせい!
まだまだイケる!・・・ はず・・・
今回の発表で目に付いたのはキーボード!
↓これです!
キーボード1キーボード2
メチャメチャ薄いですねぇ~・・・
カッコイイ!
それにしても・・・
買い換えの時は確実に近づいているんだなぁ~・・・と、痛感すします・・・(^_^;)

米国CEOの報酬ランキング、1位は・・・
2007/05/07 23:47 [Mon]
category:Apple
アップルのジョブズ氏だそうです!
基本給与、年間1ドルのはずがなぜ?と、思いますが・・・
そこには、ちゃんとカラクリが有るんですよねぇ~
くわしくは、こちら
Google CEOや、Google共同設立者、更に、Yahoo CEOの給与も年間1ドルなんだそうです・・・
これ、流行ってるんですかねぇ~
そりゃ~、株式で資産がどんどん増えてるんですから・・・
私が同じ立場なら、100円でも十分なんですけど・・・!(マック買えるじゃん!)
ジョブズさんに、ひとこと言いたい!
遣いきれないでしょ~? お手伝いしましょうか? (ーoー)b
いよいよiPhone登場!
2007/01/10 23:01 [Wed]
category:Apple
Appleが、1月9日のMacworld Expo/San FranciscoでスマートフォンとMacとiPodの要素技術を組み合わせた「iPhone」を発表したそうです!
iPhone1 iphone2

本体前面は、ほとんどがタッチスクリーンで、液晶画面は3.5インチのワイド!
ストレージは4Gバイト/8Gバイト。200万画素のカメラも備え、Mac OS Xの基本的なアプリケーションが動作可能?!
コレって携帯電話?、まさに!手のひらサイズのMacじゃないか~?
アップルCEOのスティーブ・ジョブズ氏曰く「どの携帯電話よりも5年は先を行く製品」というだけのことはあります!
日本市場への投入は未定だそうですが・・・
果たして、どこのキャリアから出るんでしょうか?(予想外・・・かな?)

そうそう!Apple TVという、魅力的な製品も発表されてました!
続々と・・・登場!
2006/09/13 22:20 [Wed]
category:Apple
なんだか凄い事になってますよ!
Appleから新しいiPodの登場です!
iPod shuffleは、クリップ型に変身!
iPod nanoも変身し、2GB、4GB、8GBの3つのモデルが揃い、価格17,800円からと実質的の値下げ?!
iPodは、80GBの大容量となってます!
・・・80GB?
ちょっと前まで、パソコンですら、積んでない様な容量ですよ・・・

そして、iTunes StoreでiPod ゲームをダウンロード出来るようになったそうです!
更に、iTunes Storeでは 米国内のみですが、DVDに近い品質で映画のダウンロードが出来る様になるとか・・・
iTunesも、iTunes 7にバージョンアップしてるし・・・

なんか・・・ 凄い!

物欲がメラメラと・・・ (iPod nanoのBlackが欲しい! )
ちなみに、クリップ型のNew iPod shufflより、従来型のmy iPod shufflの方が個人的には好きです!

そうそう (-_-)b
ボーダフォンが、第3世代携帯電話「705SH」と、「iPod nano」最新機種のセット販売を始めたそうです!
(・・・そんな事してないで、iPod携帯出せ~!)

BOOKMARK

このブログをリンクに追加する

SAAB Movie

勝手にアンケート!

質問 勝手に愛車ランキング!
もちろんSAAB
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
BMW
アウディ
BMW MINI
ボルボ
プジョー
クライスラー
フォード
アルファロメオ
上記以外の外車です
国産です

コメント



- アクセス解析 -

質問 SAAB車の印象は?
カッコイイ!
カッコ悪い・・・
センスがいい!
センスが悪い・・・
珍しい!
変だ・・・
高級!
安っぽい・・・
乗ってみたい!
乗りたくない・・・
その他(コメントお願いします)

コメント



- レンタルサーバー -

おすすめリンク

 iTunes Music Store(Japan)

